お知らせ

初工賃です!(^^

こんにちは、絆の大城です。

4月から入った新人の二人が、5月10日に初めての工賃をゲットしました。

まずは、就労移行のAさん。

絆は、就労移行の利用者さんでも作業参加すれば工賃が出ます👏👏”

確認も忘れずに( ´艸`)

続いて、B型のMさん。

先輩のHさんも一緒に📸

その他、Yさんは久しぶりの皆勤賞で!(^^)!

みなさん、明細と照らし合わせて金額確認!

 

今月からAさんは、G.Hから絆までの通勤支援開始しました。

絆の方向を指をさして確認。

信号もきちんと確認…」

青になったら渡ります。

何度か迷いましたが、時間通りにつくことが出来ました✌

30分弱の冒険ではありますが、Aさんにとっては大きな一歩です.

まだまだ不安な点もありますが、Aさんの「自分で絆に通いたい」という希望を叶えるために私たちも支援を頑張ります。

 

絆は、利用者さんのニーズや夢を大切にしています。

利用者の皆さんが少しでも前進できるように今後も努力します🌈