こんにちは、絆の大城です。
4月から入った新人の二人が、5月10日に初めての工賃をゲットしました。
まずは、就労移行のAさん。
絆は、就労移行の利用者さんでも作業参加すれば工賃が出ます👏👏”


確認も忘れずに( ´艸`)

続いて、B型のMさん。
先輩のHさんも一緒に📸

その他、Yさんは久しぶりの皆勤賞で!(^^)!
みなさん、明細と照らし合わせて金額確認!

今月からAさんは、G.Hから絆までの通勤支援開始しました。
絆の方向を指をさして確認。

信号もきちんと確認…」
青になったら渡ります。

何度か迷いましたが、時間通りにつくことが出来ました✌

30分弱の冒険ではありますが、Aさんにとっては大きな一歩です.
まだまだ不安な点もありますが、Aさんの「自分で絆に通いたい」という希望を叶えるために私たちも支援を頑張ります。
絆は、利用者さんのニーズや夢を大切にしています。
利用者の皆さんが少しでも前進できるように今後も努力します🌈
